おかげさまで皆様ご愛顧いただき還暦を迎えました。

社員一同、皆様への感謝の気持ちを

お伝えさせていただきたく、ご案内申し上げます。

投稿日:2016 年 11 月 25 日 金曜日
カテゴリー: お店からのお知らせ, 店長日記 | コメントは受け付けていません。

おクルマの冬支度をもうお済みですか!?

冬タイヤ&夏タイヤを年間通して保管させていただきます。

保管場所でお困りの方は是非このサービスをご利用ください。

投稿日:2016 年 11 月 25 日 金曜日
カテゴリー: お店からのお知らせ, 店長日記 | コメントは受け付けていません。

ナビとバックモニターがセットになった埼玉ダイハツ特別仕様車

タント・タントカスタム彩ナビスペシャルプラス

 

 

img3

img2

投稿日:2013 年 4 月 28 日 日曜日
カテゴリー: お店からのお知らせ, 店長日記 | コメントは受け付けていません。

【ダイハツ】

ムーヴがフルモデルチェンジしました! 低燃費 21km/?(テスト走行を実現し、 さらにその燃費性能をアップさせて、 好評発売中です!

 

NEW MOVEムーヴ

是非、来て、観て、触って、試乗してみてください。 〝百聞は一見に如かず” です!

投稿日:2011 年 1 月 10 日 月曜日
カテゴリー: お店からのお知らせ, 店長日記 | コメントは受け付けていません。

【元気店長】です。

『真剣』ってどんなイメージでしょうか?

では、『深刻』ってどんなイメージですか?

仕事をする上で、いや、人生そのものに対して

皆さんはどちらの姿勢で毎日を過ごしていますか?

ちなみに僕は『深刻』より『真剣』を選びます。

だって、そのほうが楽しいじゃないですか!?

でも、今の時代、ふと気が付くと『深刻』になっち

ゃってるって時ありませんか!?

時には自分の姿勢を振り返るって大切ですよね。

今日も『真剣』にものごとに取り組んで参ります。

(^0^)V では また。

投稿日:2009 年 7 月 9 日 木曜日
カテゴリー: 店長日記 | コメントは受け付けていません。

ちょっとご無沙汰しておりました。
【元気店長】です。 蒸し暑い日が続いておりますが、皆様、体調管理は大丈夫ですか?

さて、先日ある団体のセミナーに出席したんですが、そこで、なんと乱闘騒ぎがあり、僕はかなり離れたところに着座していたんですが、遠くから
『なんだ、このヤロー!』とばかりに、なにやら
尋常でない様子。

暴れだした方はすぐに係りの方に会場から連れ出されていましたが、出席者約60人ほどが、騒然となってしまい、研修会のムードが台無しになってしまいました。 いろいろな研修会に出席させていただきましたが、乱闘騒ぎは始めての経験です。

その方がその後どうしたかは知りませんが、回りの方への迷惑も省みず、どんな理由があったはしりませんが、場をわきまえた大人としての行動をとっていただきたいものです。

最近、TVのニュース等でも大変物騒な事件報道が後を絶ちませんが、急にキレる大人や子供がちまたで増えているようです。

カルシウムの欠乏はイライラを起こしやすいとか聞きます。牛乳や小魚の煮干を食べ、カルシウムを十分とって、元気に明るく、前向きに健康的な生活していきたいものですね。 では、今日もがんばりましょう!!!

投稿日:2009 年 7 月 9 日 木曜日
カテゴリー: 店長日記 | コメントは受け付けていません。

【元気店長】です! さて、前回ご紹介いたしましたベタープレイス・ジャパンについて、TV放映されるとのことです。ご興味がある方は、以下の通りです。

TBS 「サカスさん」
6月5日 16:53~17:50
http://www.tbs.co.jp/sacas-san/

日本テレビ 「リアルタイム」
6月5日 17:00~19:00
http://www.ntv.co.jp/real/

NHK 「クローズアップ現代」
6月8日 19:30~19:56
http://www.nhk.or.jp/gendai/

投稿日:2009 年 6 月 5 日 金曜日
カテゴリー: 店長日記 | コメントは受け付けていません。

【元気店長】です!

さて、以前にもご紹介しましたが、今、横浜はみなとみらいで、環境省と外資系民間企業の共同セッション『ベタープレイス』というイベントが行われています。

これは近未来の電気自動車のバッテリー交換ステーションのモデルケースを紹介する施設で、実際に実際の電気自動車を使用したデモンストレーションがあるとのことです。

来月、実際に見に行ってきます。もうそこまで来ている近未来のクルマ社会とそれを取り巻くインフラがどう変貌していくのかを知るきっかけとなるのかなと楽しみにしています。

入場は無料なので、何方でも見にいけると思いますが、団体は予約が必要です。

少しペースアップしてクルマ社会が変貌しておりますが、私達の生活は時代の変化と共に進化しておりますが、私達も進化していかなくてはと思ってます! では。 【元気店長】でした!

投稿日:2009 年 5 月 30 日 土曜日
カテゴリー: 店長日記 | コメントは受け付けていません。

【元気店長】です。 今日は日曜日・大安です。

ホンダ・インサイトの納車の日です。

発注から納車まで約2ヶ月かかりました。

さすが人気車種です!(^0^)v

大変お待たせいたしました!心を込めて笑顔で納車

させていただきます。【^0^】/

投稿日:2009 年 5 月 24 日 日曜日
カテゴリー: 店長日記 | コメントは受け付けていません。

【元気店長】です!

今、お茶屋さんは大変忙しい時期だそうです。年に一度の新茶収穫の季節、TVドラマ『夫婦道』武田鉄矢主演、で全国的に有名になった【さやま茶】ですが、舞台は入間市。NHK連続ドラマ【つばさ】これは川越市。にわかにわが町の廻りが活気付いております。 是非わが町にも元気スポットが当たって欲しいですね。(^0^; まちの魅力は自分達で創り上げていくもの。 僕もできることからやっていきます。では!

投稿日:2009 年 5 月 18 日 月曜日
カテゴリー: 店長日記 | コメントは受け付けていません。